えむっ娘ラボ

★4.5

【新村あかり】最狂イラマチオ秘書 喉奥御奉仕勤務

ゲロの量がヤバい。指でも細ディルドでもチンポでも嘔吐しまくってヤバいです。しかも透明なので固形ゲロが苦手な人にも安心。特に前半は乱暴な激しさではなく喉奥をネットリ責めるハードさが私好みで超興奮します。まだ見ていない人は必ず見ましょう。
[配信情報]

【乙アリス 他5名】えむっ娘ラボ2022年大全集スーパー真正マゾ研究結果発表

豪華女優陣による「えむっ娘ラボ」ベスト版。サンプル動画を見る限りアナルが凄そうだけど、この女優陣でイラマがハンパな訳がない。
★4

【花狩まい】カミングアウト 本当の私を見てください。 私はネガティブで自信なんて持てない。ただ唯一ぐちゃぐちゃにされると自信が持てる。 叶わぬならむしろ可哀そうに物扱いして下さい。AV女優花狩まいの性癖告白ドキュメント

イラマは最初のパートがメイン。えずき声はあまりないけど、硬めのえずき汁がいっぱい溢れてタマらんです。他のパートはヌルイラマ、ファック中心。ただ、ビンタ、首絞め、スパンキング等のハードプレイでもしっかりイっちゃう様子がエロエロです。
[レビュー予定]

【有加里ののか】汚されたい20歳 清純派Z世代は姦され志願マゾヒスト 有加里ののか

サンプル動画を見る限り前作に引き続きハードSMが期待できそう。ビンタやスパンキング、大量ごっくんもありそう。イラマもサンプル画像を見る限りだと真っ赤な顔で悶絶している様子があるのでこちらも期待大です。
★4

【音琴るい】肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 音琴るい

お姉さん系女優の3穴ド変態プレイ作品。イラマもかなりハードだが、それ以上にアナルプレイがスゴ過ぎてその印象が強いです。どんなディルドも入ってしまい、「ア゛ー、イ゛ク゛ー」と絶叫系のイキっぷりはエロ過ぎ。右目は閉じて左目を開ける悶絶顔が特徴的です。
★5

【日向ゆら 他1名】応募いらまがーる。全力素人!喉奥でイッちゃった!(2)

日向ゆらちゃんのカワイイ顔がえずき汁とゲロと鼻水と涙でグチャグチャになるハードイラマ。喉ボコもスゴイ。ピストン時の「ブジュブジュ」音が良い。宇流木さらちゃんはとにかく明るく楽しいイラマ。えずき声、汁のリアクションは少ないが喉ボコが最高レベルにスゴイ。稀に見る良作です。
★4.5

【しおかわ雲丹】喉椿 しおかわ雲丹

調教が進むにつれて喉ボコの回数が増える鬼畜イラマがスゴイ。悶絶しながらも従順にイラマに耐える様子も興奮します。ヘッドシェイクのマジでヤバいハードさも素晴らしいです。えずき声は少ないけど「ガポガポ」系の音がエロいので十分です。
★4.5

【奈古栞里】便器の妖精 4匹目

とにかくオシッコ。イラマ中もファック中も関係なくオシッコをかけられる鬼畜プレイの連続。イラマも巨根をしっかり根元までブチ込まれるとヘッドシェイクや喉奥静止で「グヮグヮ」言わせる鬼畜イラマに満足です。ただオシッコがあり過ぎてイラマに集中できん。
★4.5

【浅見せな】最狂イラマチオ女医 喉奥診察医療

ハードなイラマがひたすら続いて大満足の作品。えずき声は多くはないが、えずき汁がとめどなく溢れて糸を引くのがエロい。仰向けイラマで顔が汚れ具合もスゴイ。透明ゲロも何度も吐くし、潮も吹くので体液好きにはタマりません。
★4.5

【夏目みらい】喉マ○コ膣アナ肛門狂乱3穴丸のみ変態マゾギャルライバー 夏目みらい

どんな巨根も丸呑みしてハードイラマもバッチリこなすスゴイ夏目みらいちゃん。苦しいのが気持ち良いと笑顔がヤバい。100%イラマ特化作品ではないがハードさイラマ時間も十分で堪能できるし、浣腸やアナルもかなりエロくて抜けます。みらいちゃんも可愛いので見ておきましょう。
★4.5

【しおかわ雲丹】鍛え抜かれた至高の乳首 しおかわ雲丹

イラマ中心なのはパート③のみで短いけどハードさは中々。ハードなイラマを頑張って堪えるけど「オェェ」と耐えきれない様子がエロい。乳首責めは当然ハードなのでS男君にはハマるでしょう。しおかわ雲丹ちゃんも可愛いので色々見所ありです。
★4.5

【盛岡みゆ】私…エグイ程、精子が大好き 喉奥精飲女 みゆちゃん

喉ボコ、ゲロ、喉射とイラマの夢が詰め込まれた作品。しかも透明ゲロなので固形が苦手な人でも大丈夫です。イラマは限界感ありありなのに「もっと」的な発言が何回も飛び出すドMっぷりに大興奮。迷いなく見るべき作品です。
★4

【豊中アリス】吐き出すまで突きまくり、それを飲ませて再び吐かす史上最狂のリバースイラマチオ

とにかく嗚咽系の「エ゛ーエ゛ー」「ボェェェ」というお手本のようなえずき声が最高です。えずき汁もダラダラと大量に溢れて本当にスゴイ。特に細ディルドでの喉奥責めのリアクションがタマらん。リバースごっくんが平気な人は見るべし。
★4.5

【白川ゆず】喉凹ダイヤモンド まい

喉ボコしまくり、ゲロ吐きまくりのハードイラマで悶絶するけど、頑張って耐えてる様子にマジで興奮します。チンポが抜けると一生懸命呼吸してる姿もヤバい。白目のリアクションも限界感があってエロいです。喉が枯れるほどのプレイは必見。
★4.5

【篠宮花音】喉凹イラマ、緊縛蝋燭、鼻フック…お前のデビュー無茶苦茶にしてやるよ 全力でぶっ壊す。純朴純真ドマゾ美少女 超バイオレンスお披露目会 篠宮花音

最強レベルのイラマをデビュー作で喜んでこなしちゃう花音ちゃん。細身だけどガリガリ過ぎない華奢な身体にハードイラマして壊れちゃいそうな感じに大興奮です。巨根で喉ボコしてもほとんどえずかない喉もスゴイ。見ておけレベルの作品で間違いなしです。
★4.5

【白鳥すわん】最狂喉凹ピンサロ嬢 白鳥すわん

いつでも何度でもどのチンポでも喉ボコ。とにかく喉ボコ。仰向けイラマは全て喉ボコしてるのではないでしょうか。さらにバタバタ暴れるけど、そこまで限界感はないのがスゴイ。チンポが抜けると笑顔で「もっとして欲しいです」というド変態。見ておいてください。
★4.5

【七宮ゆりあ】新人 喉ボコ×デスイラマ

喉ボコの回数、時間、ボコボコ具合とどれを取っても素晴らしいです。当然深さも申し分なし。涙とえずき汁で顔がグチャグチャなゆりあちゃんも可愛くて良い。ただ、強喉過ぎるのかえずき声は激しくなく、えずき汁も少な目。でも必見レベルです。
★4

【高梨りの】便器の妖精

白系のワンピ衣装がかわいらしさと清純さを醸し出すが、尿とゲロまみれになるギャップがエロい。当然イラマはハードでヘッドシェイク、ピストンともに激しく、えずき声も「ゲェゲェ」とイイ感じ。えずき汁もかなり溢れる高レベルな作品。
★4

【関根奈美】教育実習中の美脚スレンダー大学生にドMプレイをしまくったら、感じて泣いて!絶頂して泣いて!気持ち良すぎて泣きまくる! 変態スケベな女の子だったので、さらに快楽キメSEXをヤリまくったら発狂号泣アヘアヘしだして完堕

イラマ時間は少ない、ハードさ・限界感は低い、しかしリアクションがピカ一で抜ける。壊れちゃいそうな華奢な身体とハードプレイがマッチして凌辱感が高過ぎます。終始目がトロンとしてドMっぷりもイイ。イラマ以外で抜ける作品。
★4.5

【ゆい】真性ケツ穴看護師デビュー 3穴すべてをイジメ抜いてください。

ツンとしていて声も低めでクールな印象。でもプレイが始まるとこの人ヤバかったです。巨根もしっかり根元まで呑み込み喉ボコまでする強喉でした。逸材です。ただ、えずき汁少なめ、えずき声小さめです。この女優の他作品も見たいレベル。