【冬愛ことね】むしゃぶりつきたくなる超スリムちっぱい美少女を淫靡教育 監禁拘束してイキ狂うまで開発調教 冬愛ことね

むしゃぶりつきたくなる超スリムちっぱい美少女を淫靡教育 監禁拘束してイキ狂うまで開発調教 冬愛ことね★4
俺的評価:4.0 FANZA評価:2.67 (6件)
総評

知らない男に拉致されて犯されることねちゃん。男は何も言わず黙々とことねちゃんにやりたいことをやり続ける鬼畜ド変態で悪くない。ただ、イラマは入ってもチンポの7割くらい、もしくはフニャってるので微妙と言わざるを得ない。

【冬愛ことね】むしゃぶりつきたくなる超スリムちっぱい美少女を淫靡教育 監禁拘束してイキ狂うまで開発調教 冬愛ことね

再生時間 1:30 ※音量に注意
画像は拡大できます。
購入情報[PR]
FANZA 980円~ 購入する
  • HD版:1,980円
  • 通常版:1,480円
  • 7日間限定版:980円
※最新価格は公式HPを確認ください。

 

この作品のイラマの見どころ!

  • 特になし

管理人のイラマ作品レビュー

①テーブルに拘束されてイラマから口内射精。イラマはヌルいのが2分

むしゃぶりつきたくなる超スリムちっぱい美少女を淫靡教育 監禁拘束してイキ狂うまで開発調教 冬愛ことね

黒セーラーで下校中(?)に拉致されることねちゃん。意識がないままテーブルの脚に両手を広げた状態で拘束されて男に顔を舐め回される鬼畜。

軽く指イラマされて意識を取り戻すと「助けて、止めて」と抵抗するけど、オッパイ揉まれて顔を舐め回されてエグイです。

男がチンポを出すと仁王立ちイラマ。ただ最初はチンポがフニャり気味、編集入った後は勃起してるけどチンポの半分くらいまでの挿入なので微妙。射精は仁王立ちラマでピストンからの口内射精です。

②イラマから3連続中出しのマンコファック。イラマは2分

むしゃぶりつきたくなる超スリムちっぱい美少女を淫靡教育 監禁拘束してイキ狂うまで開発調教 冬愛ことね

両手を拘束されてキスされてオッパイ揉まれると身体中を舐められて男の変態感が鬼畜。さらにマン繰り返しでクンニから手マン。嫌がることねちゃんに対して黙々とやりたいことをやり続ける男がスゴイ。

仁王立ちイラマでピストンすると「グチュグチュ」音を出しながら悶絶してエロい。続けてマウントイラマでも腰を持ち上げて苦しがることねちゃんがタマらんです。が、チンポの挿入感は深くないので限界感は引くのが残念。

正常位で挿入するとそのままピストンしまくって射精1発目はマンコ中出しです。お掃除イラマをした後、立ちバックで連続2回戦。そして射精2発目はバックでマンコ中出しです。

しかし、まだ終わらず3回戦目は正常位でマンコファックすると、射精3発目は正常位でマンコ中出し。

③指イラマから仁王立ちイラマで口内射精イラマは3分

指イラマで悶絶することねちゃんがエロい。男の乳首を舐めさせられるとチンポを出してイラマを要求されます。

仁王立ちイラマで頭を押し込まれて苦しそうな顔のことねちゃんがタマらんけど、入ってもチンポの7割くらいまでの挿入感なので微妙。ピストンされながら溢れ出すえずき汁はスゴイです。

射精は仁王立ちイラマのピストンから口内射精です。

④3Pイラマファック。華奢なことねちゃんが持ち上げられる体位はエロい。ヌルめのイラマが5分

むしゃぶりつきたくなる超スリムちっぱい美少女を淫靡教育 監禁拘束してイキ狂うまで開発調教 冬愛ことね

男2人でことねちゃんを犯す。身体を舐め回され、ツバを飲まされスゴイです。男に抱え上げられて手マンされる様子も華奢なことねちゃんが強調されてタマらん。

2本のチンポで仁王立ちイラマされるとイイ感じのピストンで苦しそうなことねちゃん。ただここも挿入感が浅いので限界感は低く勿体ない。マウントイラマ、四つん這いイラマもあるけど同じ感じです。

四つん這いイラマしてるところにバックからマンコ挿入。騎乗位と仁王立ち、立ちバックと仁王立ちの串刺しイラマもあり。

射精は立ちバックと対面立位でマンコ中出しです。壊れてしまったようなことねちゃんが男たちのチンポを舐めてから連続2回戦。少しだけ串刺しイラマもあります。

射精3,4発目は正常位でマンコ中出しで終了です。

購入情報[PR]
FANZA 980円~ 購入する
  • HD版:1,980円
  • 通常版:1,480円
  • 7日間限定版:980円
※最新価格は公式HPを確認ください。

 

「むしゃぶりつきたくなる超スリムちっぱい美少女を淫靡教育 監禁拘束してイキ狂うまで開発調教 冬愛ことね」のメーカーコメント

舐め回したくなるような白い肌と綺麗なクビレをした美少女を連れ去り快楽飼育。

もっと読んでみる

中年男の汚部屋で監禁され縛られた美少女は執拗に責められまくり、何度も何度も屈辱的な絶頂をむかえてしまう。数時間後、拘束されたままのおま〇こはおじさんの熟練手マンで経験したことのない潮吹きと生チ〇ポ挿入でそのまま中出し…家に帰りたいと嘆く彼女に喉奥まで蹂躙するイラマチオで口内射精。友達だという男性も参加して3Pファック。全身を舐められ感度が頂点に達した美少女は潮吹き絶頂を繰り返し、完堕ち生ハメ連続膣内射精でイキ狂う。

出演女優の他のレビュー

冬愛ことね (7件)
  • 4.6

    【冬愛ことね】喉マ●コ中出しミニ少女イラマチオ 冬愛ことね
    喉マ●コ中出しミニ少女イラマチオ 冬愛ことね
  • 4.3

    【冬愛ことね】人生最高の想い出となるはずだった…修学旅行にて。マセ過ぎてしまったメスガキJ●を汗だく巨漢レ×プ 冬愛ことね
    人生最高の想い出となるはずだった…修学旅行にて。マセ過ぎてしまったメスガキJ●を汗だく巨漢レ×プ 冬愛ことね
  • 4.2

    【冬愛ことね】喉舌が敏感に感じてしまうほどイラマ調教された私は今日も恩師をしゃぶりに行きます。 冬愛ことね
    喉舌が敏感に感じてしまうほどイラマ調教された私は今日も恩師をしゃぶりに行きます。 冬愛ことね
  • 4.0

    【冬愛ことね】中出しイラマ好きツインテール優等生 ことにゃん オジサンとの生々しいガチイキ顔連発調教記録 冬愛ことね
    中出しイラマ好きツインテール優等生 ことにゃん オジサンとの生々しいガチイキ顔連発調教記録 冬愛ことね
  • 3.7

    【有加里ののか 他3名】クズ教師に狙われた少女達 イラマ調教・肉便器性奴●・W完堕ち中出し…
    クズ教師に狙われた少女達 イラマ調教・肉便器性奴●・W完堕ち中出し…
  • 3.7

    【冬愛ことね】【洗脳済】産地直挿むすめ 私は生まれた時から巨根お父さん専用の肉穴です。 冬愛ことね
    【洗脳済】産地直挿むすめ 私は生まれた時から巨根お父さん専用の肉穴です。 冬愛ことね

このシリーズの他のレビュー

むしゃぶりつきたくなる美少女を○○教育(2件)
  • 4.2

    【一条みお】むしゃぶりつきたくなる超スリム癒し系美少女を口淫教育 監禁拘束して嗚咽汁で溺れるまでイラマで汚す開発調教 一条みお
    むしゃぶりつきたくなる超スリム癒し系美少女を口淫教育 監禁拘束して嗚咽汁で溺れるまでイラマで汚す開発調教 一条みお
★4MILKむしゃぶりつきたくなる美少女を○○教育
俺的イラマ動画レビューブログ

みんなのコメント