【柊ゆうき】僕をイジメていた元ヤン先輩とM女デリヘルで遭遇…立場逆転で拘束お漏らし本番強要! 恨みマラ調教で中出し肉便器にしてヤッた 柊ゆうき

僕をイジメていた元ヤン先輩とM女デリヘルで遭遇…立場逆転で拘束お漏らし本番強要! 恨みマラ調教で中出し肉便器にしてヤッた 柊ゆうき★4
俺的評価:4.3 FANZA評価:4.79 (29件)
総評

メチャクチャハードではないけど、それなりに激しいイラマ。ただ、頬っぺた凹ませて限界感が低いのが残念です。一方でこの作品は、昔イジメられていた男のサイコ感と最初強気だけど屈服してからイキまくり潮吹きまくりのゆうきちゃんがマッチしてエロ過ぎる。

【柊ゆうき】僕をイジメていた元ヤン先輩とM女デリヘルで遭遇…立場逆転で拘束お漏らし本番強要! 恨みマラ調教で中出し肉便器にしてヤッた 柊ゆうき

再生時間 1:50 ※音量に注意
画像は拡大できます。
購入情報[PR]
FANZA 500円~ 購入する
  • HD版:1,680円
  • 通常版:1,180円
  • 7日間限定版:500円
※最新価格は公式HPを確認ください。

 

この作品のイラマの見どころ!

  • 昔の恨みをピストンにしてイラマで突きまくる様子は鬼畜でタマらんです!

管理人のイラマ作品レビュー

①イジメられっ子の逆襲。ゆうきちゃんの陥落していく姿と男のサイコ感がマッチして想像以上にエロい。イラマは2分

僕をイジメていた元ヤン先輩とM女デリヘルで遭遇…立場逆転で拘束お漏らし本番強要! 恨みマラ調教で中出し肉便器にしてヤッた 柊ゆうき

デリヘルを頼んで女の子が到着すると彼氏からの電話を取る横暴さのゆうきちゃん。そこで男の過去の回想です。

ゆうきちゃんに詰られながら靴で顔を踏まれ、靴下の匂いを嗅がされ、靴下で踏まれる屈辱(というか羨ましい)。靴下を脱ぐと素足で踏みつけられ足の指も舐めさせられます。

パンツをズラすと男の頭をヘッドロックして匂いを嗅がせる鬼畜。さらに顔面騎乗すると舌を出させてクンニさせます。腰振ってマンコを擦り付ける様子がエロ過ぎる。

トドメは腰を少し持ち上げると男の顔に嘲笑しながら放尿。この回想はマジでエロいです。

現在に戻ってくると彼氏と電話を切ってプレイに突入するゆうきちゃん。「やるなら早くして」「彼氏とケンカしてやる気ない」と実際あったらブチ切れ案件な発言しまくる強気な感じです。

ゆうきちゃんは上手拘束されるとクンニされるけどやる気なし。オッパイ揉まれてキスされると「しつこい」とキレ気味なゆうきちゃん。続けて電マで乳首を刺激してからマンコに当てると「強い、弱めろ」と強気で命令するけど、返事もせず淡々と責め続ける男がサイコな感じでイイ感じです。

さらに電マを当て続けると「止めろ止めろ」と言いながら足ピンで腰をガクガクさせるゆうきちゃんがエロい。それでも執拗に電マ責めすると潮吹き、それを啜るように吸い込む男はやはりサイコでタマらん。

男はスマホで動画を取り始めてクンニ。「お願い、止めてってば」と少し強気に陰りが見えたところで、男はイジメられてたことをカミングアウト。そして、電マ責めされ続けると「オマンコ壊れちゃう」「許して。お願い」と弱気になっちゃいます。

その後も電マ責めとクンニを繰り返して潮吹きまくりイキまくりでエロい。

そして男がマウントになるとイラマ開始です。激しくピストンされると「ンッンッ」とえずきますが、頬っぺた凹ませて限界感は低い。ただ恨みのこもったピストンとヘッドシェイクはエロい。

四つん這いになるとフェラからイラマ。「ムカつくー」と言いながら下から突き上げるピストンはエグイです。

バックでマンコに挿入すると激しいピストン。「壊れる」を連発しながらイっちゃってハメ潮吹くのはエロい。騎乗位でも「イクイク」から何度もイっちゃうし、ハメ潮吹くしでスゴイです。

正常位になると「イジメてゴメンなさい」と言わされてから射精は屈辱の顔射。最後は電マで潮吹かされて終了です。

②弱気になったゆうきちゃんに追い打ちをかける男。オモチャ責めとイラマとファックでカオス。イラマは6分

僕をイジメていた元ヤン先輩とM女デリヘルで遭遇…立場逆転で拘束お漏らし本番強要! 恨みマラ調教で中出し肉便器にしてヤッた 柊ゆうき

ハメ撮りの準備をするとプレイ開始。上手吊り拘束されて「許してください」と最初から弱気なゆうきちゃん。「止めろってば」と言うけど言葉が弱くなってるのがよく分かります。

俺もあの時止めてって言ったけど、と言いながらスパンキングして鬼畜。ボールギャグ付けるとオッパイ揉んでから身体中を舐め回す変態っぷりもイイ感じです。

電マをクリトリスに当てるとガニ股でヨガるのがエロい。電マを当て続けるとボールギャグ越しに「イクイク」と喘ぎながら腰をガクガクさせるのがタマらんです。

次はウマナイザーで責められると感じまくり喘ぎまくりでスゴイ。「ダメ、イク」とビクッとする様子はエグイ。バイブを挿入する前は足を広げろとスパンキング。「イクイク」とイキそうになるけど何度もお預けされて身体が痙攣しちゃうのもエロいです。

電マとバイブの同時責めでは「ア゛ーア゛ー」絶叫しながら「イっちゃう、イクイク」でイキ潮。すかさずマンコを舐める男がやはりサイコで良いです。

仁王立ちイラマになるとガンガンピストンしてイイ感じ。喉奥静止では根元までとはいかないけど、しっかり挿入されてて悪くいないです。えずき汁が溢れるのもエロい。そして昔の恨みを晴らすように言葉を浴びせながらピストンする男が鬼畜。

ゆうきちゃんが「ごめんなさい」と謝ると、どうして謝ってんだと返す様子はツボです。そのまま立ちバックでマンコ挿入すると即イキ。さらに「壊れちゃう」を連発してハメ潮吹く様子はマジでエロいです。

再度の仁王立ちイラマでもハードピストン。1分くらい突きまくるとえずき汁垂らしてタマらん。そして立ちバックでハメるとハメ潮。続けて仁王立ちイラマとカオスです。

射精は立ちバックでハメると突きまくってマンコ中出しです。

③後ろ手拘束で仁王立ちイラマと立ちバックでハメ潮。イキまくりで中出し3連発です。イラマは7分

僕をイジメていた元ヤン先輩とM女デリヘルで遭遇…立場逆転で拘束お漏らし本番強要! 恨みマラ調教で中出し肉便器にしてヤッた 柊ゆうき

後ろ手拘束で首輪とリードを付けられて男に言葉責めされると従順なゆうきちゃん。「イジメてごめんんなさい」と言われされながら身体を弄られるのはエロいです。

仁王立ちイラマされるけど、ここは浅めピストン緩めで勿体ない。そのまま1発目の射精は舌上発射です。

次は男に足を舐めさせられてからクンニされると潮吹き。「出ちゃいます、ごめんなさい」と言いながら潮吹く様子には大興奮です。そして変わらず潮吹いたマンコを舐めまくる男のサイコ感がタマらん。

さらに電マをマンコに当てられると「壊れちゃう」「イクイク」を連発すると潮吹いてイキまくり。正常位でマンコに挿入すると、拘束されたまま立ちバックでハメ潮。仁王立ちイラマを30秒くらいしてから再度立ちバックすると、そのままマンコ中出しです。

拘束を解かれると連続2回戦。騎乗位で杭打ちピストンでハメまくると、射精2発目もマンコ中出しです。まだ終わらず連続3回戦ではハメ撮りのスマホに向かってダブルピースさせられ、正常位でマンコ中出しされて終了。

購入情報[PR]
FANZA 500円~ 購入する
  • HD版:1,680円
  • 通常版:1,180円
  • 7日間限定版:500円
※最新価格は公式HPを確認ください。

 

「僕をイジメていた元ヤン先輩とM女デリヘルで遭遇…立場逆転で拘束お漏らし本番強要! 恨みマラ調教で中出し肉便器にしてヤッた 柊ゆうき」のメーカーコメント

【立場逆転!恨みマラで変態M女を服従FUCK!】僕の青春時代は糞ビッチ先輩の玩具にされイジメの日々だった…。

もっと読んでみる

そのせいで女へ憎悪を抱き怒りの性欲をM女デリヘルで発散していた。ある日のこと…M嬢の中にまさかのアイツを発見し指名。「生意気なくせにド変態なんだぁ…親にバラすぞ」と脅迫拘束して本番強要すると恥ずかしいアヘ顔で鬼イキ大量失禁。さらに首絞め・鬼イラマ・膣破壊ピストン中出しと肉便器調教で復讐姦!

出演女優の他のレビュー

柊ゆうき (4件)
  • 4.2

    【柊ゆうき】結婚式前夜NTR 大嫌いな元カレに脅されて… 花婿を裏切り相性最高のチ●ポと快楽中出しに溺れた花嫁 柊ゆうき
    結婚式前夜NTR 大嫌いな元カレに脅されて… 花婿を裏切り相性最高のチ●ポと快楽中出しに溺れた花嫁 柊ゆうき
  • 3.6

    【柊ゆうき】田舎の温泉宿で常連客に無理やり、性接待をさせられた私。 ショートカットのパイパン美少女はキモオジち○ぽで強●種付け中出し三昧! 柊ゆうき
    田舎の温泉宿で常連客に無理やり、性接待をさせられた私。 ショートカットのパイパン美少女はキモオジち○ぽで強●種付け中出し三昧! 柊ゆうき
  • 3.5

    【柊ゆうき】精飲ズタボロどM女 柊ゆうき
    精飲ズタボロどM女 柊ゆうき
★4ムーディーズ
俺的イラマ動画レビューブログ

みんなのコメント