【本田瞳】変態不倫妻 夫が余命一か月と言われたので… 本田瞳

変態不倫妻 夫が余命一か月と言われたので… 本田瞳★4
俺的評価:4.2 FANZA評価:3.83 (6件)
総評

イラマはパート①がメイン。イラマ自体はソコソコハードというくらいだが、えずき汁で口の周りが汚れて、仰向けイラマでは顔にえずき汁が垂れるのはタマらんです。ドラマ部分もしっかり作り込んであるので、イラマだけでなく背景も楽しみたい人にお勧めです。

【本田瞳】変態不倫妻 夫が余命一か月と言われたので… 本田瞳

再生時間 2:07 ※音量に注意
画像は拡大できます。
購入情報[PR]
FANZA 520円~ 購入する
  • 4K版:2,290円
  • HD版:1,790円
  • 通常版:1,280円
  • 7日間限定版:520円
※最新価格は公式HPを確認ください。

 

この作品のイラマの見どころ!

  • パート①のえずき汁垂らしまくって顔が汚れるイラマがエロい!

管理人のイラマ作品レビュー

①不倫相手に別れを切り出し犯される。えずき汁まみれの瞳ちゃんの顔がタマらんです。イラマは9分

変態不倫妻 夫が余命一か月と言われたので… 本田瞳

年の離れた夫が余命1ヶ月、それをキッカケに不倫相手に別れを切り出します。それを許さない不倫相手は別の男に瞳ちゃんを犯すことを命じます。

首絞められながら手マンされてからマウントイラマ。ピストンされると「ウ゛ゥゥウ゛ゥゥ」とえずいてエロいです。腕立て状態になると「グチュグチュ」音を立てながら悶絶する様子も鬼畜。

四つん這いイラマではグイグイチンポをネジ込まれると思わず逃げてしまうくらいハードでタマらんです。

仰向けイラマで巨根を突っ込まれると「グゥゥ」と声にならないえずき声を上げてスゴイ。えずき汁も良く出て顔が汚れていくのはエグイです。さらにピストンされると「ン゛ン゛」と苦しそうなのが興奮します。

マンコファックになると抵抗するように喘ぎ声を上げず、されるがまま静かなのが鬼畜。仁王立ちイラマされると「ングング」えずくのがファックと対照的でエロい。

射精は首絞められながら正常位でピストンされると、そのままマンコ中出しです。

続けて不倫相手の男にクンニされてからマンコファック。騎乗位でのグラインドがエロい。射精は正常位でマンコ中出しです。

②上手拘束でオモチャとロウソク責めからマンコ中出し2発のNTR。イラマはなし

変態不倫妻 夫が余命一か月と言われたので… 本田瞳

年の離れた夫の前で不倫相手ともう1人の男とNTR。上手拘束と片足上げ拘束されて電マをマンコに当てられるとガクガクイっちゃってタマらんです。

バイブでのピストンでイっちゃうと同時にロウソク責め。乳首にロウソク垂らされながら「イクイク」とイっちゃう様子はエロいです。

電マアタッチとロウソク責めでもクネクネしながらイっちゃうと、立ちバックでマンコにチンポ挿入。射精は2発とも立ちバックのままマンコ中出しです。

③最後は夫とイラマファック。最初のビンタ連発が鬼畜です。イラマは2分

変態不倫妻 夫が余命一か月と言われたので… 本田瞳

パート②からの続きでプレイを見ていた夫に左右からビンタをされまくってマウントイラマ。「グェグェ」えずくヘッドシェイクから、腕立て状態でのハードピストンは鬼畜。しかし1分のみと残念です。

少し手マンしてから仁王立ちイラマになると浅めの挿入だけどピストンで「ウェウェ」えずいてタマらん。ここも時間は1分程度。

ラスト10分はマンコファック。正常位、座位、バック、背面側位をしてから正常位に戻ると、射精は舌射です。

購入情報[PR]
FANZA 520円~ 購入する
  • 4K版:2,290円
  • HD版:1,790円
  • 通常版:1,280円
  • 7日間限定版:520円
※最新価格は公式HPを確認ください。

 

「変態不倫妻 夫が余命一か月と言われたので… 本田瞳」のメーカーコメント

歳の離れた夫と結婚した瞳は人並みの幸福を手に入れた。

もっと読んでみる

しかしM女としての悦びを教えてくれた男・松田との関係は続いていた。そんな折、病院で告げられた夫の余命。瞳は夫に隠したまま明るく振る舞うが…。後ろめたさを抱えたまま瞳は他の男に犯●れる快楽に溺れていく。最愛の人は本当の私を知らないまま「生」を諦めようとしている。瞳が出した答えは、夫に奴●調教される自分の姿を見せることだった。

みんなのコメント