【鈴音杏夏】妹のやべーカラダを貪りたい 鈴音杏夏

妹のやべーカラダを貪りたい 鈴音杏夏★4未満
俺的評価:3.3 FANZA評価:3.00 (1件)
総評

まずイラマはあったのかが不明。パート②でセルフイラマっぽいのがあったけど、それがイラマだったのか?という感じでイラマは期待してはいけません。ただ、杏夏ちゃんの「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と言いつつ何気に痴女るのがエロいです。

【鈴音杏夏】妹のやべーカラダを貪りたい 鈴音杏夏

再生時間 1:00 ※音量に注意
画像は拡大できます。
購入情報[PR]
FANZA 500円~ 購入する
  • HD版:1,980円
  • 通常版:1,480円
  • 7日間限定版:500円
DUGA 2,100円~ 購入する
  • HD版:2,480円
  • 通常版:2,100円
※最新価格は公式HPを確認ください。

 

この作品のイラマの見どころ!

  • 特になし。というかイラマはあったのか?

管理人のイラマ作品レビュー

①杏夏ちゃんがオナホ責め、兄はローター責め。杏夏ちゃんの痴女っぽいプレイです。イラマもファックもなし

妹のやべーカラダを貪りたい 鈴音杏夏

杏夏ちゃんがバイトへ行く準備をしていると乱入してきてエッチしようとお願いする鬼畜兄。何だかんだ茶番があってキスから乳首舐めをしていきます。

杏夏ちゃんが勃起した兄のパンツを脱がせると、兄はオナホを取り出して杏夏ちゃんに使わせます。杏夏ちゃんの慣れてなさそうなオナホの扱いがちょっとエロいです。

ズコズコとピストンしながら「どこが気持ち良い~?」と確認してくる杏夏ちゃんがエロい。兄がイキそうになるとお預けするのも興奮します。

兄をバックにするとケツ穴舐めながらオナホ使って射精させるのはマジでエロいです。

次は杏夏ちゃんが気持ち良くなる番でクンニされるとイキそうになります。が、お返しのお預けです。続けてローターでクリトリスと責められるとイキ潮吹いて布団ベチャベチャ。

さらにオナニーをスマホで撮影されてから、手コキしながらオナニー潮吹きするところもタマらんです。

射精2発目は仁王立ちで玉揉み手コキされると我慢できずに胸射です。

②オナホ抜きからディープスロートしてファック。イラマはなし

妹のやべーカラダを貪りたい 鈴音杏夏

オナホでオナニーしてる兄にスク水で近づく杏夏ちゃん。杏夏ちゃんを見つめながらオナホでイっちゃう兄に苦笑です。

兄はオナホで連続オナニーしながら杏夏ちゃんとキスしたり乳首舐めたりしてやりたい放題。オナホを杏夏ちゃんに持たせると仁王立ちでピストン。我慢できずにスク水の上から胸射です。

杏夏ちゃんが責められる番になると顔面騎乗でのクンニでは「いい子だね、お兄ちゃん」と声を掛ける様子がエロい。

四つん這いでのフェラでは奥まで咥えてセルフイラマっぽくなるけど、限界感は全くないのでディープスロート判定です。その後パイズリしてからマンコ挿入。

マンコファックになると速攻で「イクイク」と中イキする杏夏ちゃん。その後も連続で何度もイっちゃいます。騎乗位で杏夏ちゃんがグラインドして、正常位に戻ると2発目の射精はマンコ中出しです。

連続2回戦でハメると騎乗位で杭打ちピストンがエロい。バックで突いた後に正常位で挿入して、3発目は胸射です。

購入情報[PR]
FANZA 500円~ 購入する
  • HD版:1,980円
  • 通常版:1,480円
  • 7日間限定版:500円
DUGA 2,100円~ 購入する
  • HD版:2,480円
  • 通常版:2,100円
※最新価格は公式HPを確認ください。

 

「妹のやべーカラダを貪りたい 鈴音杏夏」のメーカーコメント

グータラな兄としっかり者の妹の近親相姦もの。

もっと読んでみる

とにかく常に陰茎へ刺激を与えたり触っていないと気が済まない性欲絶倫の兄に言葉巧みにそそのかされて、そのお口とマ●コを差し出す妹。締まりのよいワレメとキツキツのお口へ強引に生チ●ポを捩じ込み躊躇なく射精する兄に対して、妹は憐れみを感じながら付き合うのだった。

出演女優の他のレビュー

鈴音杏夏 (19件)
  • 5.0

    【鈴音杏夏】汚物便器凄惨変態委員長 柏原さゆこ
    汚物便器凄惨変態委員長 柏原さゆこ
  • 4.8

    【鈴音杏夏】喉便器 無惨 マゾ委員長 柏原さゆこ
    喉便器 無惨 マゾ委員長 柏原さゆこ
  • 4.3

    【鈴音杏夏】絶対的ケツ穴美少女 DEBUT きょうかちゃん 大学生20歳
    絶対的ケツ穴美少女 DEBUT きょうかちゃん 大学生20歳
  • 4.2

    【鈴音杏夏】無双アナル 変態マニア達の集団穴姦 鈴音杏夏
    無双アナル 変態マニア達の集団穴姦 鈴音杏夏
  • 4.2

    【鈴音杏夏】~ドマゾ女限定秘密倶楽部~ 首絞め失禁白目イキ鑑賞 鈴音杏夏
    ~ドマゾ女限定秘密倶楽部~ 首絞め失禁白目イキ鑑賞 鈴音杏夏
  • 4.2

    【鈴音杏夏】ハコ入り娘お返しします。~大嫌いな上司の娘を誘拐し、変わり果てた姿で返してヤル!~
    ハコ入り娘お返しします。~大嫌いな上司の娘を誘拐し、変わり果てた姿で返してヤル!~
  • 4.1

    【鈴音杏夏】ノンストップ超特急でアナル掘りまくる最狂肛門パーティー 鈴音杏夏
    ノンストップ超特急でアナル掘りまくる最狂肛門パーティー 鈴音杏夏
  • 4.1

    【有加里ののか 他1名】W喉奥肉便器 残酷非道イラマレ×プの標的にされ奴●堕ちした少女達 有加里ののか 鈴音杏夏
    W喉奥肉便器 残酷非道イラマレ×プの標的にされ奴●堕ちした少女達 有加里ののか 鈴音杏夏
  • 4.1

    【鈴音杏夏】制服M少女 串刺し拷問 鈴音杏夏
    制服M少女 串刺し拷問 鈴音杏夏
  • 4.1

    【鈴音杏夏】御社の女子社員が出した損害はアナルぽっかり3穴アダルト配信で補填して頂きます。 鈴音杏夏
    御社の女子社員が出した損害はアナルぽっかり3穴アダルト配信で補填して頂きます。 鈴音杏夏
  • 4.0

    【鈴音杏夏】激ハードコア3穴ごっくん輪●ファック! マ○コ!ノドマ○コ!ケツマ○コ!制服美少女の全てのマゾ穴に鬼畜中出し30連発! 鈴音杏夏
    激ハードコア3穴ごっくん輪●ファック! マ○コ!ノドマ○コ!ケツマ○コ!制服美少女の全てのマゾ穴に鬼畜中出し30連発! 鈴音杏夏
  • 4.0

    【鈴音杏夏】受付嬢in…(脅迫スイートルーム) 鈴音杏夏
    受付嬢in…(脅迫スイートルーム) 鈴音杏夏
  • 4.0

    【鈴音杏夏】少女いたぶり喉奥ファック 鈴音杏夏
    少女いたぶり喉奥ファック 鈴音杏夏
  • 3.9

    【鈴音杏夏】初露出×酔狂M 「私を壊して下さい…」ストリート露出で羞恥心に火が着き飲酒でガチギマってドM依存本能覚醒!えずきイラマ・首絞め窒息・スペルマ精飲を哀願するマゾ過ぎJDが脳髄からアクメ心酔崩壊!
    初露出×酔狂M 「私を壊して下さい…」ストリート露出で羞恥心に火が着き飲酒でガチギマってドM依存本能覚醒!えずきイラマ・首絞め窒息・スペルマ精飲を哀願するマゾ過ぎJDが脳髄からアクメ心酔崩壊!
  • 3.9

    【鈴音杏夏】『一日、奴●宣言』ビンタ/イラマ/ピストン/腹パン/飲尿/水地獄/断末魔 弱い女をボッコボコ。 鈴音杏夏
    『一日、奴●宣言』ビンタ/イラマ/ピストン/腹パン/飲尿/水地獄/断末魔 弱い女をボッコボコ。 鈴音杏夏
  • 3.7

    【鈴音杏夏】学園のアイドルを強○イラマで黙らせて集団輪○ 快楽を植え付けて絶倫チ○ポの性処理係に仕立て上げた 鈴音杏夏
    学園のアイドルを強○イラマで黙らせて集団輪○ 快楽を植え付けて絶倫チ○ポの性処理係に仕立て上げた 鈴音杏夏
  • 3.6

    【鈴音杏夏】頭は悪いけど性欲の強い子供おじさんの兄に飼われてます。 鈴音杏夏
    頭は悪いけど性欲の強い子供おじさんの兄に飼われてます。 鈴音杏夏
  • 3.5

    【鈴音杏夏】レイヤーをやり始めた妹を無言で貪った 鈴音杏夏
    レイヤーをやり始めた妹を無言で貪った 鈴音杏夏

このシリーズの他のレビュー

妹のやべーカラダを貪りたい(1件)
  • 他のレビューはまだありません。
★4未満NON妹のやべーカラダを貪りたい
俺的イラマ動画レビューブログ

みんなのコメント