【日泉舞香】おじさんチ●ポイラマチオ中毒患者 Case1マイカさん(21) 日泉舞香

おじさんチ●ポイラマチオ中毒患者 Case1マイカさん(21) 日泉舞香★4.5
俺的評価:4.6 FANZA評価:4.75 (12件)
総評

限界を責めるようなイラマではないが、しっかりピストンしてガッツリ喉奥静止するハードさはスゴイ。舞香ちゃんのリアクションは「ンッンッ」と控えめだが「グジュグジュ」と音がエロくてタマらん。イラマしてる時間も長いので十分見応えのある作品です。

【日泉舞香】おじさんチ●ポイラマチオ中毒患者 Case1マイカさん(21) 日泉舞香

再生時間 2:10 ※音量に注意
画像は拡大できます。
購入情報[PR]
FANZA 500円~ 購入する
  • HD版:1,450円
  • 通常版:980円
  • 7日間限定版:500円
※最新価格は公式HPを確認ください。

 

この作品のイラマの見どころ!

  • ネットリしたピストンで「グジュグジュ」「ジュボジュボ」エロい音を立てるイラマがヤバい!
  • 決してヌルくないイラマでもしっかり受け入れ、時には男の太モモを抱え込む舞香ちゃんがエロい!

管理人のイラマ作品レビュー

①お風呂でJK制服イラマ。深いピストンで「ゴキュゴキュ」音がするのがタマらんです。イラマは11分

おじさんチ●ポイラマチオ中毒患者 Case1マイカさん(21) 日泉舞香

叔母さんの家に預けられている舞香ちゃん。実の親との生活はすで破綻していて引きこもってしまっているようです。そこで叔母さんはカウンセラーを呼んで治療してもらうようにお願いしたのでした。

舞香ちゃんの部屋に入るとベッドに寝ている舞香ちゃんをお風呂へ連れ出し、シャワーをぶっかけると仁王立ちイラマ。いきなり「グホグホ」えずくハードピストンが鬼畜です。

ヘッドシェイクやピストンで責め立てると「グジュグジュ」音を出して、チンポ丸呑みの喉奥静止で「グエグエ」するのがタマらんです。ヘッドシェイクされながらえずき汁をダラダラ垂らすのもエロい。

マウントイラマになっても「ゴキュゴキュ」。仁王立ちイラマに戻るとチンポを深い位置まで挿入してからのピストンがエロい。それでも「もっと喉の奥突いて」とお願いする舞香ちゃんがスゴイです。

射精は仁王立ちイラマのままピストン喉射。射精中に「ブホブホ」咽るのもタマらんです。最後は手マンで潮吹いて終了です。

②ベッドでイラマファック。相変わらずの「ブジュブジュ」音がと悶絶する舞香ちゃんがエロ過ぎる。イラマは10分

おじさんチ●ポイラマチオ中毒患者 Case1マイカさん(21) 日泉舞香

カウンセラーが舞香ちゃんに更生させたいことを伝えると「喉奥もっと突いてよ」と強気な姿勢。

仁王立ちイラマでチンポをネジ込み「ブジュブジュ」音を立てるピストンで責めまくりです。喉奥性では「ブホッ」と咽るのが、またイイ。マウントイラマでもいい音がするピストンと喉奥静止での悶絶のバランスが良くて興奮します。

四つん這いイラマではヘッドロックと手で頭を押さえつける喉奥静止での苦しそうな表情がエロい。

舞香ちゃんが気持ち良くなる番になるとクンニされた後の手マンで潮吹き。仁王立ちでのセルフイラマになってから、頭を抱えられてイラマに。相変わらずの「グジュグジュ」音がタマりません。

後半はマンコファック。バックと騎乗位ではハメ潮吹いてエロい。途中、マウントイラマと仁王立ちイラマ、四つん這いイラマが計1分半くらいあります。射精は正常位でマンコ中出しです。

③2本のチンポで拘束イラマ。抵抗できずにされるがままな舞香ちゃんに大興奮。イラマは7分

おじさんチ●ポイラマチオ中毒患者 Case1マイカさん(21) 日泉舞香

両手足を拘束されて男2人にオッパイを揉まれる舞香ちゃん。まずは軽く指イラマで「ゲホゲホ」。

電マで乳首とマンコを刺激されるとピュッピュッと潮吹き。マンコと口にバイブを突っ込まれるとクネクネ感じちゃってタマらんです。

両手拘束に変えてから仁王立ちイラマになるとチンポ丸呑みさせられてエロい。激しくピストンされると喉奥で「クチャクチャ」エロい音。ガッツリ喉奥静止すると涙が溢れて鬼畜です。

男2人に挟まれて2本のチンポを交互に仁王立ちイラマさせられると射精へ。1発目はヘッドシェイクから喉射。射精中に我慢できず「ブホブホ」咽て精子をこぼしてしまうのがエロい。2発目も仁王立ちイラマで喉射です。

④3Pイラマファック。前半のイラマパートはノンストップで突きまくって鬼畜過ぎ。イラマは14分

おじさんチ●ポイラマチオ中毒患者 Case1マイカさん(21) 日泉舞香

ブラパン姿で男2人に左右からオッパイ揉まれて乳首を弄られます。指イラマされてからスパンキング、続けて手マンで潮吹きです。

ソファに横になった舞香ちゃんにイラマ。さらに仁王立ちイラマでヘッドシェイクとピストンです。マウントイラマすると「ウグェェ」と苦しそうなえずき声がタマらん。

仰向けイラマでも「グジュグジュ」と「アグアグ」のハーモニーがエロ過ぎです。

立ちバックでマンコ挿入すると串刺しイラマに。イラマする時はピストンを止めるので、あまり串刺しっぽくないですが、悪くはないです。射精はバックと正常位で1発ずつマンコ中出しです。

購入情報[PR]
FANZA 500円~ 購入する
  • HD版:1,450円
  • 通常版:980円
  • 7日間限定版:500円
※最新価格は公式HPを確認ください。

 

「おじさんチ●ポイラマチオ中毒患者 Case1マイカさん(21) 日泉舞香」のメーカーコメント

10代の頃からマイカさんは心を閉ざしていた。マイカはある日ネットで見たイラマチオに強烈に心を奪われてしまった。

もっと読んでみる

ネットで男を探してイラマチオしてくれる男を泊める日々。そんな彼女を見かねた親戚がカウンセラーという名の性に長けた男に相談。イラマ中毒の禁断症状を治療してもらうことに…。

出演女優の他のレビュー

日泉舞香(新美かりん) (13件)
  • 4.5

    【日泉舞香 他1名】大人を舐め腐ったクソ生意気な口を黙らせるメスガキわからせ鷲掴みイラマチオ
    大人を舐め腐ったクソ生意気な口を黙らせるメスガキわからせ鷲掴みイラマチオ
  • 4.5

    【横宮七海 他2名】喉奥で濡れるドM美少女女子校生…いちゃラマ(いちゃいちゃイラマチオ)SEX笑顔で精子ごっくん
    喉奥で濡れるドM美少女女子校生…いちゃラマ(いちゃいちゃイラマチオ)SEX笑顔で精子ごっくん
  • 4.5

    【土屋かなで 他3名】媚薬イラマチオ エビ反り絶頂エステ
    媚薬イラマチオ エビ反り絶頂エステ
  • 4.5

    【日泉舞香】最狂イラマチオ素人
    最狂イラマチオ素人
  • 4.4

    【日泉舞香】進学したければ俺の喉ボコイラマを受け入れろ。-イラマチオ奴●いいなり制服美少女- 日泉舞香
    進学したければ俺の喉ボコイラマを受け入れろ。-イラマチオ奴●いいなり制服美少女- 日泉舞香
  • 4.4

    【佐伯由美香 他3名】放課後悶絶イラマ喉奥解放
    放課後悶絶イラマ喉奥解放
  • 4.3

    【日泉舞香】会員様限定!サブスク変態オープンサロン 日泉舞香
    会員様限定!サブスク変態オープンサロン 日泉舞香
  • 4.2

    【日泉舞香】もっと成長したいから喉凹る。肥大した性癖をまっさらに。私を差し出し過激喉アクメを求める私からの証明。喉奥解放への扉。 日泉舞香
    もっと成長したいから喉凹る。肥大した性癖をまっさらに。私を差し出し過激喉アクメを求める私からの証明。喉奥解放への扉。 日泉舞香
  • 4.2

    【日泉舞香】精飲、ズタボロぴえん少女。~ 不幸の星に生まれたドM少女のイラマごっくん物語 ~ 日泉舞香
    精飲、ズタボロぴえん少女。~ 不幸の星に生まれたドM少女のイラマごっくん物語 ~ 日泉舞香
  • 4.2

    【日泉舞香】御社の女子社員が出した損害はアナルぽっかり3穴アダルト配信で補填して頂きます。 日泉舞香
    御社の女子社員が出した損害はアナルぽっかり3穴アダルト配信で補填して頂きます。 日泉舞香
  • 4.2

    【日泉舞香】美少女喉奥魔調教 鶴馬さとみ
    美少女喉奥魔調教 鶴馬さとみ
  • 4.1

    【日泉舞香】喉奥鬼調教 鶴馬さとみ
    喉奥鬼調教 鶴馬さとみ
★4.5レアルワークス
俺的イラマ動画レビューブログ

みんなのコメント